ウェブサイトとSNSを複合的に活用した育てるホームページ

ホームページを本当に活用するのであれば作って終わりではなく、作ってからが大事!!

米匠酒匠 なかお様廿日市市で営業されている「米匠酒匠 なかお」様のホームページを作成させていただきました。

「おいしいお米と本格焼酎の量り売り」といううたい文句通り全国各地から取り寄せたさまざまな品種のおいしいお米となかなか手に入りにくい本格焼酎をたくさん取り揃えていらっしゃいます。

さらには、斉藤ひとりさんの健康食品「まるかん」や各地の有名銘柄の清酒、品切れ続出の「はつかいちご」など品揃えが豊富で毎回お店に行くたびに新しい物を発見できます。

この度ホームページの作成のお話をいただき、SEAGLASSではお客様ご自身で更新できるランニングコストがかからないHPプランをご提案させていただき、さらにSNSの特性を活かした上手な活用方法をご提案させていただきました。

お客様ご自身で更新できるとはいえ、更新が難しかったり・手間ですと更新頻度が減りホームページの検索順位が下がってしまうと意味がありません。

お客様のパソコンの経験値、ホームページ更新のできる時間等のバランスを考えて最適なプランをご提案させていただきました。